ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 秋田県の生産者
  4. 安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 桜桃

    桜桃

    2026.6.20
    再度購入、再び、お吸い物に、なりました。 じゅんさいを食べたい、との希望者が帰ってくるので、急いで頼みました。 希望者は、たくさん入ったお吸い物に、大喜びでした🤣 私も再び食べれてラッキーでした(笑) ありがとうございました😊
    2
    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    2026.6.21
    再びのご注文、そしてとっても心温まる素敵なご投稿をありがとうございます! 「じゅんさいを食べたい!」とお帰りに合わて急いでご注文してくださったとのこと、お気持ちが本当に嬉しいです。お椀にたっぷり入った贅沢なお吸い物を囲んで、皆様で大喜びしていただけて、私も自分のことのように嬉しくなってしまいました🤣笑 皆様の楽しい団らんのひとときのお役に立てて本当に嬉しいです。 これから本格的な夏を迎えますので、皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。 また「食べたい!」となったときには、いつでもお待ちしております。 ありがとうございました!
  • うにうに

    うにうに

    2026.6.4
    今年もこちらのじゅんさいを思いっきり頂く事ができ幸せです。毎年楽しみにしております。どうかご自愛くださいね。いつもありがとうございます。
    1
    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    2026.6.8
    いつも私達のじゅんさいを楽しみにしていただき、本当にありがとうございます! 今年もこうしてお届けでき、そして「幸せ」と言っていただけて、生産者としてこれ以上ない喜びです。 今がまさに収穫の最盛期で忙しい毎日ですが、温かいメッセージを励みに、頑張ります! いつも本当にありがとうございます!
  • 桜桃

    桜桃

    2026.5.30
    初夏の美味しさ。じゅんさいたっぷりのすまし汁で、全て美味しくいただきました。 ありがとうございます😋🥰
    1
    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    2026.6.3
    この度は「生じゅんさい」をお買い求めいただき、誠にありがとうございました! じゅんさいたっぷりのおすまし汁で、すべて美味しく完食していただけてとっても嬉しいです!😋🥰 まさに自慢の「つるん!ぷるん!」とした食感と、初夏の爽やかな味覚をお届けできて安心いたしました。 喜んでいただけて何よりの励みになります。 またあの食感が恋しくなりましたら、いつでもお待ちしておりますね。 嬉しいご投稿を本当にありがとうございました!
  • めぐ

    めぐ

    2026.5.23
    昨日商品が到着しました。今日食べました。おいしかったです。茹でてから食べる事を初めて知りました。また機会がありましたらお願いします。
    1
    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    2026.5.24
    ご購入いただきありがとうございます!新鮮な生のじゅんさい、サッと茹でるととっても美味しいですよね!これからますます暑くなると、冷たく冷やしたじゅんさいが最高です!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!
  • KK

    KK

    2026.5.20
    やっぱり、この時期ならではな幸せな食🩷 本当、ツルッと美味しい感覚がハッピーすぎます‼︎ 毎年本当にありがとうございます。
    1
    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    2026.5.24
    嬉しいお言葉ありがとうございます!暑くなり始めるこの時期、じゅんさいが美味しい季節です!私たちのじゅんさいで季節の移り変わりを感じていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!!
  • りくねぇね

    2026.5.14
    生じゅんさい届きました。届いてすぐにポン酢で頂いたんですが、プルプルしてとても美味しかったです。毎年この時期に生じゅんさいを食べれて夫婦で幸せを感じています。 ありがとうございました。
    1
    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    安藤賢相 | じゅんさいブラザーズ@安藤食品

    2026.5.24
    ご購入いただきありがとうございます!季節の風物詩として生じゅんさいを食べていただけてとっても嬉しいです!これからますます暑くなるなりますね!どうぞお身体ご自愛くださいませ! ありがとうございました!
  • てるちゃん

    2025.8.3
    みんなの投稿の画像
    この度は貴重なじゅんさいをありがとうございました。 初めて自宅でいただきましたがプルンプルンだけどシャキッシャキに茹でることが出来、ポン酢、蕎麦、わさび醤油と家族で楽しめました😆 5歳の娘も喜んでいました! 夏の風物詩大変美味しく戴きました。ごちそうさまでした🙏
  • kichie

    2025.6.25
    ごちそうさま連絡が遅くなりました。昨年に引き続きリピートさせて頂きました。この時期だけの贅沢です。今年も大きくてプルプルのじゅんさいを堪能させて頂きました。ありがとうございました!
1-10表示/301件中