ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 安達亜由美 | 菜園 みのりや
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • こぶし835

    こぶし835

    2026.6.13
    きれいな小まめちゃん、今回もありがとうございました✨ ご飯に混ぜで炊くのに丁度良い大きさ。 美味しく頂いています🎶
    いいね!
  • ローズマリー

    2026.6.10
    こんにちは! お豆さんたち、無事に到着しております。 初めての豆ごはんの美味しかったこと。 豆を煎ってる時の不思議な香り、昔を彷彿するかのような、何処かで嗅いだことのある懐かしさを覚えました。 黒神も黒千石も梅干しをいれると、これまた滋味溢れる美味しさ。 ほんとに日本人に生まれて幸せだな~と思います。 ありがとうございます! 自然界と生産者さんには感謝しかありません。これからもよろしくお願い致します。
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2026.6.12
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 大豆は毎年キジに芽が出たところを食べられるので今年は苗を作って移植する予定です。これから種まきします。うまくいくといいのですが。
  • あおば

    2026.6.2
    新鮮なアスパラが届きました。 丹精込めて作ってくださったのが良くわかります。濃い味です。また来期もお願いします
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2026.6.3
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 現在は栄養を貯めるため、茎を伸ばして葉を出し始めたところです。栄養が貯まった後はまた芽を出すので、夏アスパラとして収穫します。7月下旬頃からの収穫になります。
  • 畠中和美

    2026.5.28
    今までのおまめさんの中で、最高に美味しかったです ご飯が楽しくなりました。ありがとうございます。
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2026.5.29
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 そろそろ大豆の種まきが始まります。今年も収穫できるように頑張ります。
  • umaco

    umaco

    2026.5.17
    みんなの投稿の画像
    太くて柔らかいアスパラガスでした。 オリーブオイル、塩胡椒で蒸し焼きにして頂きました。 焼き上がりはアスパラガスの香りが立ちとても美味しかったです。 梱包も丁寧で新鮮さが保たれてました。 ご馳走様でしたm(__)m
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2026.5.19
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 急に暑くなり雨も降っていないので少し伸びが緩やかです。今週の雨を期待しています。
  • トロ

    2026.5.14
    みんなの投稿の画像
    すぐに発送してくださりありがとうございました。きれいな白小豆😍初めて見ました。楽しみにいただきます🫘
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2026.5.14
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 あずき色ではないけどあずきの香りがします。白小豆をお楽しみください。
  • はつはつい

    2026.5.11
    白い小豆は、普段なかなか販売していなくて、今回ポケットマルシェに出展されていたので直ぐに注文しました。 クセもなく上品な味で美味しいです。 ありがとうございました😊
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2026.5.12
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 昨年はキジの被害で収量が少なかったです。今年こそは、と思っています。
  • のんちゃん

    2026.5.10
    只今受け取りました! 立派なアスパラ、感激です😊 今夜はアスパラの肉巻きに決定!! 美味しく頂きますね♪
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2026.5.10
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 やっとアスパラが伸びる気温になりました。
  • あいあい

    2025.12.14
    スーパーやネットで買ってポップコーンを作りましたが、あまり弾かなかったんです 以前買って作った時 良く弾けて美味しかったので 再度注文させてもらいました 年末に孫が帰って来るので 作ります
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2025.12.19
    この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
  • 4まめねこママ

    2025.11.19
    みんなの投稿の画像
    今回、初めて、購入させていただきました。
    いいね!
    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    安達亜由美 | 菜園 みのりや

    2025.11.19
    この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
1-10表示/281件中