ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山口県の生産者
  4. 大永健太 | 夕凪水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • いけだのだいけ

    2022.5.9
    大変大きなサザエありがとうございました! 子供も大きすぎてびっくりしてました! BBQの主役にいつの間にか変わってしまい、今回は 精肉店のお肉も脇役に繰り下がり、自分が処理係になってしまい、サザエも1番小さいのを与えられ…笑笑 次回は1番大きいのを頂く野望が出来ました!笑 ご馳走様様でした! 次回も宜しくお願いします。 (焼くのに精一杯で写メ撮り忘れですいません笑)
  • わ。

    2022.4.16
    みんなの投稿の画像
    思った以上に大きな天然アナゴが4匹届きました。注文時の要望に対して、素早い対応と迅速な処置にも敬服致しました。勿論、臭みがなく、身のしっかりとした天然アナゴを頂くことが出来、嬉しい限りです。ご馳走様でした。
  • jin

    2022.4.16
    最高級でした❗️❗️❗️ ありがとうございました😊
  • kazu

    2022.4.4
    とっても美味しい赤貝でした。 実家に住む高齢の母が大好きなので、親孝行したいと思います。 次回帰省するGWに注文したいのですが、4/29に到着するように注文するには、どのようにしたらよいですか?
  • 安べい

    2022.3.31
    赤貝。身厚でとても感動致しました。また宜しくお願い致します。
  • クレソン

    クレソン

    2022.3.27
    ナマコは東京に住んでいる頃に魚屋さんで買っていました。でもたまにナマコの表面が流れ出したかのようにヌルヌルが広がって新鮮とは思えないものだったり 捌いてもらってそれに気が付かないようにしたりしていました。 今回は季節の終わりでも買えると知って注文しましたら、身内で不幸があり発送を遅らせて頂きました。 丁寧にご対応くださり嬉しく思いました。 ナマコはびっくりするほど大きなものと、普通サイズが3つ入っていて、魚屋さんで買うのでは有り得ない量でお安く手にできました。 新鮮そのもので、表面もピカピカキレッキレな感じで、歯応えもお味も最高で楽しんでいます。 美容にも栄養価の高いナマコなので、また来シーズンには継続してお願いします。 ありがとうございました。
  • k .

    k .

    2022.3.12
    みんなの投稿の画像
    残念ながら届いた時にはご臨終されておりましたが わがままに答えて頂いてありがとうございました😚👏 とっても大きくて大満足でした!! 最高に美味しくて❤またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • まっちゃ

    まっちゃ

    2022.2.23
    3匹届いて1匹は身が痩せていました。お刺身には向かなかったのでお味噌汁にしました。肝は小分けパックに入れられて入っていたのは2匹分でした。 2匹はお刺身肝醤油でいただいて最高においしかったです。
81-90表示/106件中