ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • りつこ

    2017.8.29
    写真が消えてしまったので、コメントにて失礼します。 だだちゃ豆、おいしくいただきました♪ レンジでチンしたもの、豆をガーリックバターで炒めてみたもの、ずんだ餅にしたもの、だだちゃ豆スープにしたもの、いろいろためして食べてみました。 どれも味がしっかりして甘みがあって美味しかったです。 ありがとうございました♪
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.9.7
    コメントありがとうございます☆☆ なかなかお返事する時間がなくてこんなタイミングになってしまいました(涙) 色々な食べ方をしていいてスゴく参考になりました♪これだけ味わい尽くしてもらってだだちゃ豆も喜んでいると思います(笑) ボクも色々な食べ方で食べてみようと思います。 来年もだだちゃ豆をまた出品する予定なので、良かったらまたこの時期がきたら食べてみて下さい☆☆ ありがとうございました☆☆
  • at

    2017.8.24
    たっぷりの、おまめさん。 ありがとうございました。 ひとつ、ひとつが、味があって、 ゆっくり、ゆっくり、 いただいています。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.9.7
    コメントありがとうございます☆☆ なかなか時間がなくてこんなタイミングになってしまいました(涙) これだけ、味わってたべてもらうと嬉しいですね、手塩にして作った甲斐がありました♪ また来年もだだちゃ豆を出品する予定なので、良かったらまた食べてみて下さい☆☆ ありがとうございました☆☆
  • Michiyo Shiiya

    2017.8.13
    無事受け取りました。 早速茹でて夏の味覚美味しくいただきました。 半分は冷凍しましたが、すぐになくなりそうです… また来年もお願いしたいと思います。
    いいね!
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.9.7
    コメントありがとうございます☆☆ なかなか時間がなくてこんなタイミングになってしまいました(涙) そうですね、以外とすぐなくなる様な量かもしれないので、来年はもう少し多い量も出品しようと思っています。 はい!是非また来年も食べてみて下さい☆☆ ありがとうございました♪
  • at

    2017.8.13
    焼いてみました。 なんか、絶品な調理法ということだったので。 でも、個人的には、 ふっくらゆでた方が、美味しいと思いました。
    いいね!
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.9.7
    コメントありがとうございます☆☆ なかなか時間がなくて、こんなタイミングになってしまいました(涙) でもこの焼き枝豆も美味しそうですね!ボクも試してみようと思います☆☆ 来年もだだちゃ豆を出品する予定ですので、また色んな食べ方で楽しんでもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました☆☆
  • at

    2017.8.13
    ゆでてみました。 ふっくら、甘い。うれしい。
    いいね!
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.9.7
    コメントありがとうございます☆☆ なかなか時間がなくてこんなタイミングになってしまいました(涙) 嬉しいって言われてこちらもホント嬉しいです☆☆ また来年もだだちゃ豆、出品するので良かったらまた食べてみて下さい☆☆ ありがとうございました☆☆
  • at

    2017.8.13
    無事、届きました。 ありがとうございます。
    いいね!
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.9.7
    コメントありがとうございます☆☆ なかなか時間がなくてこんなタイミングになってしまいました(涙) 初めてこういったアプリで販売したので、正直ちゃんと販売できているのか心配でしたが、こうやって写真付きでコメント頂いて「ちゃんと届けられているな」と安心しつつ、喜びを噛み締めてました!! 来年もだだちゃ豆を出品する予定なので、また良かったら食べてみて下さい☆☆ ありがとうございました☆☆
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.8.10
    生産者のつぶやき 今年はやはり例年になく生育が、遅れている(涙) きっちり身が入ってからと考えると最短でも明日、明後日の発送になりそうだ(涙)(涙)
    いいね!
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.8.12
    コメントありがとうございます☆☆ そうですね!なるべくジックリ行こうとは思いますが、そうも行けない現状があるのももどかしいところです(涙)
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2017.8.8
    みんなの投稿の画像
    この度は、沢山のご注文(予約)を頂き本当にありがとうございます☆☆ もう間もなく発送できることになりそうです(恐らく10日ぐらいになりそうです) なので、もう少しだけお待ち頂ければと思います!! 発送が完了致しましたら、発送完了の連絡を入れさせて頂きますので、お受け取りの程ヨロシクお願いします☆☆
1221-1228表示/1228件中