りつこ
2017.8.29写真が消えてしまったので、コメントにて失礼します。
だだちゃ豆、おいしくいただきました♪
レンジでチンしたもの、豆をガーリックバターで炒めてみたもの、ずんだ餅にしたもの、だだちゃ豆スープにしたもの、いろいろためして食べてみました。
どれも味がしっかりして甘みがあって美味しかったです。
ありがとうございました♪
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2017.9.7コメントありがとうございます☆☆
なかなかお返事する時間がなくてこんなタイミングになってしまいました(涙)
色々な食べ方をしていいてスゴく参考になりました♪これだけ味わい尽くしてもらってだだちゃ豆も喜んでいると思います(笑)
ボクも色々な食べ方で食べてみようと思います。
来年もだだちゃ豆をまた出品する予定なので、良かったらまたこの時期がきたら食べてみて下さい☆☆
ありがとうございました☆☆