北海道帯広市

道見幸仁

株式会社ユキミライ

長芋、メークイン

◆ごあいさつと
(株)ユキミライの代表 道見幸仁です。生まれも育ちも帯広です。
会社名のユキミライの由来は名前の「幸」からきていますが「幸福な未来」「雪国の未来」という意味があります。
名前に負けぬよう、頑張っていきたいと思います。


◆農家になったきっかけは、27歳のとき
そもそもこの広大な十勝、帯広おいて生を受け、自然と向き合う親の背中を見て育ちました。
一度は就職をしましたが、齢27、ふとこれからの人生を思うとき自分も自然と向き合いたいと思いました.そして就農。
一度の人生、チャレンジせずば悔やむなり、あえて大変そうな道を選んだのでした。
就農した当初は環境の変化に馴染めず戸惑い失敗ばかりでしたが、今は後悔何ぞ全く微塵もありません。


◆騙されたと思って一度は食べて頂きたいです
きっと、どの生産者さんも自分の作った生産物に対しては多かれ少なかれプライドを持っていると思います。
私はなるべく「体に良いもの、そして美味しいもの」をみなさんに届けたいと思っています。

SEN酵素という植物性酵素と還元水素水を使って極めて良質な作物を作り、皆様に安全で美味しくなおかつ、食べて元気になって頂きたい、喜んで頂きたいと思っています。

騙されたと思って一度は食べて頂きたいと思います。
決して裏切ることはないかと自負しております。

笑顔の源を届けることができたら「幸い」です。


◆今後の目標
試してみたいこと、作ってみたいもの、まだまだたくさんあります。
もし皆さんの作って欲しいもの、食べたいものがあれば聞かせて欲しいです。

無限の可能性のある農をワクワクしながら叶えていきたいです。

道見幸仁さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

道見幸仁 | 株式会社ユキミライ
2019.12.06.
Mako7777様
お待たせいたしました。
先ほど発送致しましたので到着まで少しお待ちください。
万が一お荷物に不備がありましたらご連絡をお願い致します。
ご注文ありがとうございました。
Kazuhiro Nishioka
2019.04.05.
お礼とおごちそうさまが遅くなりました!
毎日のようにトロロご飯頂いてます。メークインもとっても甘いですね!家族に大変好評です。また宜しくお願い致します!

スタッフ おーちゃん | 株式会社ユキミライ
2019.04.06.
ご投稿ありがとうございます。
お喜びのコメントが何よりの励みになります。
また機会がありましたらぜひとも宜しくお願い致しますm(_ _)m
道見幸仁 | 株式会社ユキミライ
2019.03.26.
お世話になります。
たった今発送となりました、万が一お品に不都合などございましたらご遠慮なくお申し付けください。