achu
2022.2.14キレイで可愛いトマトちゃん達が届きました!見た目でテンションが上がりましたが、食べてビックリしました😆味わいがそれぞれ違い、そして全て激ウマ!ワインのおつまみにパクパク食べてしまい、すぐに食べ終わりそうです😁
割れを気にされていましたが、配送ですと仕方ないと思いますし私は気になりません。美味しくいただきました!
最高に美味しいトマトを有り難うございました。
また近いうちに購入させていただきます✨😌✨
1
achu
2022.2.14さなさな
2022.2.12Rinaogt
2022.2.11阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.2.11musa-pupu
2022.2.11阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.2.11まるちゃん
2022.2.7まりりん
2022.2.6はるのん
2022.2.6うさ
2022.2.6阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.2.6ぽんた
2022.2.5阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.2.6もび
2022.2.5