マカロン
2022.3.30無事、受け取りました。とても綺麗なトマトです。青いものもあるので、熟れてるものから食べると、長く美味しく頂けそうです。ありがとうございました。
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.3.30緑はどんだけおいてもみどりですww。
ただやっぱり追熟させた方が美味しいので、最後の方でお願いいたします。^^
マカロン
2022.3.30阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.3.30ののの
2022.3.28阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.4.3うさ
2022.3.27阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.4.3もび
2022.3.27阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.4.3h.h
2022.3.25h.h
2022.3.25hanachu
2022.3.23aussiemick
2022.3.20うさきち
2022.3.19ゾッちゃん
2022.3.19ゆき
2022.3.17