京都府京丹後市

森 章

MORI×MORIファーム

ブドウ

森 章 MORI×MORIファーム(モリモリファーム)

数あるブドウ販売サイトよりご覧戴きましてありがとうございます。

京都府の日本海側、自然豊かな京丹後市より、太陽の光をたくさん浴びて元気に育った”新鮮なぶどう″をお届けします。
”美味しいは幸せ”をモットーに、お客様の笑顔を思い浮かべながら日々精進しております。

私は脱サラIターンで新規就農し、2010年よりぶどうを栽培・販売しております。まだまだ未熟者ですが、真面目にそして丁寧にぶどう作りに取り組んでおります。様々な失敗を繰り返しながら、徐々にお客様に美味しいと言っていただけるぶどうが作れるようになってきました。

京都でぶどうが出来るの?新参者?美味しいの?お客様が購入に際して不安に思われるのは重々承知しております。
それゆえ、ご注文戴けましたら全力で臨みます。よろしくお願いたします。

注意事項

①あらかじめメールでのやり取りで、私共の都合(ぶどうの生育状況、天候状況など)、お客様側のご都合(確実にお受け取りできる日時)を確認をしたうえで、朝収穫したぶどうをその日のうちに発送します。

②農薬の使用は必要最小限とし、正しく使用いたします。お客様の要望があれば、栽培履歴を開示いたしますので、ご連絡ください。

MORI×MORIファームで栽培のぶどう(販売時期)

☆サニールージュ(8月中旬から9月上旬)
赤色系、中程度の粒の大きさで皮もつるりとむけ食べやすいため、お子様から年配の方まで人気の品種です。

☆ゴルビー(8月下旬から9月上旬)
赤色系、大粒で甘く果汁もたっぷりで、美味しいと大人気の品種です。
皮はむきにくいですが、丁寧にむいた方が美味しく食べられます。

☆ピオーネ(8月下旬から9月上旬)
黒色系、大粒で酸味甘みのバランスが良く濃厚な味です。
皮をむいた方が美味しく食べられます。

☆シャインマスカット(9月上旬から9月中旬)
緑色系、皮ごと食べられる、いまや大人気のぶどうです。私共では、見栄えよりも味重視で、小ぶりな房となっています。

☆コトピー(9月上旬から9月中旬)
赤色系、皮ごと食べられます。赤いシャインマスカットともいわれます。食感はシャインマスカットに似ていますが、シャインマスカットにはない酸味もあり、食べた方からは美味しいと好評です。




森 章さんの出品商品はありません。