ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • お母子

    2026.5.26
    ご連絡が遅れて申し訳ございません。23日に無事受け取りました。 新茶の川根茶、やっぱり他のお茶にはないおいしさがあり、とても満足しています。 今後ともよろしくお願いします。
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.5.29
    お母子様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。無事届いてよかったです。 新茶の川根茶、旬のフレッシュな香りと味わいがありますね。ご満足いただけたなら嬉しい限りです。 まだ梅雨前だというのに暑い日が続きます。お大事にお過ごしくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • くろ豆柴

    2026.5.23
    みんなの投稿の画像
    前回とても美味しかったので、この度の新茶も楽しみです。香り高いお茶でこれからもずっと健康に過ごせたらよいなと思っています。この度も美味しいお茶をありがとうございました😊
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.5.29
    くろ豆柴様 この度はリピートでのご購入誠にありがとうございます。 新茶の発送が遅くなり、お待たせしてしまい申し訳ございません。 新茶を飲むと長生きできると言い伝えがありますね。一年分の栄養を蓄えて伸びてきた新芽は、元気になれる力をもらえますね。急に夏のような暑さにばててしまいそうですが、お茶パワーで健康にお過ごしくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • かず

    2026.5.23
    みんなの投稿の画像
    以前こちらでお茶を購入し、とても美味しい お茶でしたので今回新茶が販売されたので 甘みのある色鮮やかな、川根茶を楽しみに しておりました。 毎日お茶の試飲を楽しんで頂だいております。 有難うございました✨
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.5.29
    かず様 この度は新茶をご購入頂き誠にありがとうございます。 大変お待たせして申し訳ありませんでした。 毎日おいしく召し上がって頂き嬉しい限りです。 またぜひよろしくお願いいたします。 急に夏のような暑さになりましたので、お大事にお過ごしくださいませ。
  • 萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.4.30
    みんなの投稿の画像
    新茶のご案内2026 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今年も新茶のシーズンに入りました。 現在、順調に収穫と製茶を進めています。 冬の少雨で心配した時もありましたが、春には恵みの雨も増え、おかげさまで今年も無事にお客様の元に新茶をお届けできるようになりました。 新茶の発送については、 5月〜6月は「あさぎり」と「やまびこ」を新茶パッケージにてお届けします。 「あさぎり」は5月10日以降、 「やまびこ」は5月下旬以降の発送予定です。 現在、予約分を含めご注文が混み合っていますので、ご注文より発送まで1週間程お日にち頂く場合がございます。 お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
  • ケンタ

    2026.4.28
    とても美味しいお茶でした。又お願いします
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.4.28
    ケンタ様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます。おいしく召し上がっていただき嬉しいです。また是非よろしくお願いいたします。 天気により気温が大きく変わり、体調を崩しやすい時期ですが、お大事にお過ごしくださいませ。
  • マイクロブタbubu

    2026.3.28
    粉末もティーパックも、適度なお茶の苦味で飲みやすく美味しいです!花粉の季節に飲み始めましたが、お茶の香りでリフレッシュでき、調子も良い気がします!ごちそうさまです。
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.4.8
    マイクロブタbubu様 この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 美味しく飲んでいただき嬉しいです。体調も良くなられたなら何よりです! 陽気がよくなって、まだまだ花粉が飛んでいるようです。 お身体お大事にお過ごしくださいませ。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。
  • M.ストーンリバー

    2026.3.24
    お茶が無事に届きました! 早速【やまびこ】の方をいただきました。 川根茶は味があってとても美味しいお茶です。 又、購入させて貰います。 ありがとうございました。
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.3.26
    M.ストーンリバー様 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 早速にお召し上がりいただきありがとうございます。 美味しく飲んでいただき嬉しいです。またぜひよろしくお願いいたします。 春の温かい陽気が続くまであと一息ですが、皆様風邪などひかれぬようお大事にお過ごしくださいませ。
  • suzunari

    2026.3.24
    早速届きました! 我が家には欠かせない美味しい緑茶です。
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.3.26
    suzunari様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 「ご家庭に欠かせないお茶」とお言葉頂き嬉しい限りです。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。 春の温かい陽気が続くまであと一息ですね。皆様風邪などひかれぬようお大事にお過ごしくださいませ。
  • 鈴木会理

    2026.2.27
    川根温泉に行った時、べにふうきを買ってすごく美味しかったのでまた、買いたいと思い探してた所見つかったので、すぐ注文しました。 また、リピートしますのでその時はよろしくお願いします。
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.3.2
    鈴木様 この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 川根までお越しいただきありがとうございました! 川根温泉の売店は茶処らしくたくさんの川根茶が並んでいるので、その中から私共のお茶を選んでいただき嬉しい限りです。 今年は花粉も例年より多いようで、厳しい春先になりそうですが、お大事にお過ごしくださいませ。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
  • あき

    2026.2.22
    香りが良く美味しいです! 毎日食事の際にお茶をいただきますが、ご飯との相性もばっちりです✨️
    1
    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶

    2026.2.23
    あき様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 おいしく召し上がって頂き嬉しいです😊香り良く、旨みと渋みのバランスよいお茶はお食事にもぴったりですね。 またぜひよろしくお願いいたします。 厳しい寒さも緩んできましたが、体調を崩しやすい時期ですので、温かいお茶で体調を整えて、元気にお過ごしくださいませ。
1-10表示/232件中