風丸
2025.9.3川根茶の文字を見た時、子供の頃自宅の祖父の
お茶屋で販売していたことを
思い出し初めて購入させて頂きました。
期待通りの美味しいお茶をありがとうございました。毎朝お茶を飲みます。美味しいお茶で
残暑乗り越えていきたいと思います🍵
ありがとうございました😊
1
萩下利雄 | 川根茶の清水園・萩下製茶
2025.9.3風丸様
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
子供の頃からお茶に親しんでいらしたんですね(^_^)
おじい様の茶店の思い出に川根茶が入っているのがとても嬉しく思います。
おいしく召し上がっていただきありがとうございます。
残暑厳しいですが、お大事にお過ごしくださいませ。
今後共末永くよろしくお願いいたします。