1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 大阪府の生産者
  4. 真銅 慧 | 優樹農園
  5. 真銅 慧さんの投稿

真銅 慧さんの投稿

  • 2022.6.28
    みんなの投稿の画像
    おはようございます。 園主の真銅慧です。 梅雨が明けそうです☀️ 例年ですと6月末から長雨でぶどうが傷むため、販売をとりやめにしておりました。 今年はまさかの梅雨明けで、販売期間を延長することができそうです。 数量に限りがありますので、お早めにお願いいたします。 追記 お客さまからお問い合わせがあったことを共有させていただきます。 写真をよく見ると… 木に実っているのに、軸が茶色い。 ぶどうは木に実るため、ぶどうの軸も茶色になることがあります。(すべての房ではありません) これは完熟ぶどうの証の一つで、茶色でも決して届いたぶどうが新鮮ではないということではございません。 ご理解いただきますようお願いいたします。 50箱限定で販売を延長いたします。 ぜひ一度ご賞味ください。
  • 2021.7.16
    みんなの投稿の画像
    おはようございます! お客さまより再販のお願いがありましたので、3点限定で再販いたします。連日の雨で秀品が減っていることもあり、完売即終了とさせていただきます。 ご了承ください。
  • 2021.5.22
    みんなの投稿の画像
    はじめまして! 大阪でブドウ農家をしております優樹農園の真銅慧と申します。 外観、味にこだわりを持って栽培しております。 より多くの方に私が作ったブドウを召し上がっていただきたい!という思いで本日からポケットマルシェを始めました。 どうぞよろしくお願いします。 生き物や自然が大好きです^ ^
1-3表示/3件中