たーぼ
2022.8.22数ヶ月楽しみにしていた紅あずまが届きました。😊
とても綺麗で訳ありとは思えません。
おまけも私が好きなインカのめざめ💗とても嬉しいです。
13℃から15℃で追熟すると良いそうなのですが、うちは最低気温がまだ25℃を超えるので難しいかもですが、ずっと楽しみにしていた紅あずまなので、まずは、あまり難しく考えず食べてみようかなぁ〜と思います。
時期をずらしてまたお願いすると思いますので、またよろしくお願いします。
この度も丁寧で綺麗な梱包に📦感謝です。 ありがとうございました😊
1
篠塚浩史 | MARUKUファーム
2022.8.23たーぼ様
ご購入とご投稿ありがとうございます。
無事お届け出来、味もお気に召して頂けてよかったです。
まだまだ暑い日が続きますが、直射日光にあたるような気温の部屋でなければ、お芋は大丈夫だと思います。
おまけのインカもお好きだとお伺いし、良かったです。またの機会に是非よろしくお願いいたします。