ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 埼玉県の生産者
  4. 岩崎優也 | 岩崎農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Rie En

    Rie En

    2023.1.18
    みんなの投稿の画像
    こんなに甘いブロッコリー、これまで食べたことがありません。 甘くて柔らかくて美味しいので、1株ぺろりと一人で食べてしまいます。 加熱すると直ぐに柔らかくなるので、 普段のブロッコリーと同じ感覚で調理するとホロホロに崩れてしまいました。 我が家は歯が弱った90代の高齢者がいるので、 短時間で柔らかくなるブロッコリーはとても助かります。 ブロッコリーの茎が好きなのですが、 これまでのブロッコリーだと、さすがに茎の下部は硬すぎて食べられませんでした。 ですが、こちらのブロッコリーは 茎も全て柔らかくて甘く、食べ残す部分もありません。 とても甘くて柔らかく美味しいブロッコリーをありがとうございました。
  • Mark

    2022.12.21
    みんなの投稿の画像
    岩崎様 新鮮なプロっコリーが 届きました。 さっそく今夜、スープで 甘くて柔らかくて美味しく 頂きました。 (追伸) カリフラワーのおまけ、 ありがとうございます。 こちらも甘くて美味しく 頂きました。 ありがとうございました。        Mark
  • sakura

    2022.12.20
    みんなの投稿の画像
    御礼が遅くなり申し訳ございません。 投稿ができていませんでした……………。 今期も岩崎さんの甘くて美味しいネギ、お世話になります! 先日トッポギに入れたら、お餅が増えたように見えて(錯覚)お得な気分になれました。 なくなったらまたお願いいたします。
  • まびまび

    2022.12.17
    みんなの投稿の画像
    ご馳走様でした( *´꒳`*)੭" 子ども達が美味しい、甘いと絶賛してバクバク食べてます(*ˊૢᵕˋૢ*) この長ネギ好き!って大声で騒いでました(*ˊૢᵕˋૢ*)
  • ゴンザレス

    2022.12.15
    みんなの投稿の画像
    訳あり10キロ 家庭で食べるには曲がっているものも問題なし 冬場毎日沢山ネギを使えるのが嬉しいです
  • たくお

    2022.12.12
    夫婦2人暮らしなので食べきれないかと悩みましたが、注文して良かったです。届いた商品は綺麗に梱包されていて、丁寧な仕事ぶりが感じられました。ネギは和洋中とどんな料理にも使える便利な野菜です。今、我が家でハマっているのがTVの料理番組で紹介されたネギとシラスのアヒージョです。シンプルな料理なので作るのは簡単でネギ本来の美味しさが楽しめます。
  • そらりん

    そらりん

    2022.12.10
    みんなの投稿の画像
    お試しなのにこんなにたくさん!茎まで甘くて美味しかったです。まだまだあるので色々なお料理に使って楽しみますね。ご馳走様でした。
  • くまこま

    2022.12.8
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くてスイマセン 昨日の夕食はネギづくし。写真のネギの下には鶏肉がいるのですが見えないくらいたくさん入れました😆 柔らかくて甘くて、鶏肉より先にネギがなくなるくらい美味しかったです。他にもネギ料理を作って大量消費したので、もっとたくさん頼めばよかったなぁと思っているところ。また近いうちにお世話になるかと😆その時はまたよろしくお願いします。 美味しいネギをありがとうございました😊
21-30表示/204件中