埼玉県熊谷市

佐々木健二

GemFarm

フルーツトマト

GemFarmは2019年 令和最初の年に埼玉県熊谷市で産声を上げた新しい農場です。

私たちは、熊谷市の日本一の暑さに負けない“情熱”を注ぎ、お客様に“感動”していただける“珠玉”のトマトを届けていきたいという、GemFarmの“想い”を「カタチ」にしてく、ハピネスコンシェルジュです。

トマトを通じて私たちの想いを、皆さまに紡いでいきます。

☆私たちのこだわりポイント①

《まるでフルーツのようなトマト》

GemFarmが育てているトマトは、糖度だけでなく、トマト本来の食味を最大限引き出した、濃厚な味わいが特徴です。

リコピン、GYBA、グルタミン酸などの栄養成分も豊富で、沢山のカラダにイイをプレゼントしてくれます。

甘いのはもちろん、濃厚な食味とカラダにイイを兼ね備えたフルーツトマトを、是非ご堪能ください。

☆私たちのこだわりポイント②

《美味しいトマト作りに大事なコト》

①トマトの味をぎゅ~っと凝縮させるには、栄養管理をしてあげながら、ダイエットしています。

②トマトの美味しさを最大限に引き出してあげるには、適温で成熟するまでゆっくり時間を掛けてあげます。

③健康なトマトにしてあげるには、太陽の光をいっぱいに浴びせて、元気で丈夫にしてあげます。

④トマトが病気に罹ったり、怪我をしたりしないように、ほんの少しのお薬や栄養剤をあげています。