ミニトマト、中玉トマトセット。(プチぷよを含む3〜5品種)
2,268〜
200グラム〜400グラムのパックが5個入ります。合計約1400グラムになります。〜
- 野口嘉徳
茨城県つくばみらい市
茨城県つくばみらい市
トマト、ミニトマト、中玉トマト、プチぷよ、フルティカ、
茨城県つくばみらい市で、大玉トマト、ミニトマトを生産しています。26歳から始めて.現在42歳となりました。まだまだ力不足では、有りますが地元を中心にトマトを販売させて頂いております。その一方で、遠方のお客様より発送のご注文も頂けるようになりました。お客さんに、自信を持って美味しいと思ったものがお届け出来る!っと思い今回ポケットマルシェにて販売してみようと思います。また、ポケットマルシェを利用することにより、お客さんにとって、送料や、ご注文のし易さが魅力なのかなと感じています。是非一度食べて頂けたらと思います。
野口農園では、大玉トマト、ミニトマト、中玉トマトを生産販売していますが。1番人気のプチぷよミニトマトが入った、ミニ、中玉トマトセットをお送り致します。