宮崎県宮崎市

河野逸郎

かわの農園

日向夏

はじめまして 
ようこそ かわの農園へ

私共かわの農園では、本場宮崎原産の宮崎ブランド高級フルーツ種無し日向夏をハウス栽培しております。
 日向夏といいますと、全国的にはまだまだ知名度が低く、あまり馴染みの薄い果物ですが、知る人ぞ知る人気の商品となっております。
 皆さまにもぜひ一度手にとって頂き、ご賞味くださり他のみかんでは味わえない、爽やかな風合いと上品な美味しさを堪能して頂きたいと思っております。
 日向夏の食べ方には特徴があり、りんごの皮を剥くようにナイフで表皮を薄く剥き、後に残った白皮を残したまま一緒にカットして食べます。そうする事によって、ぷりっぷりの果肉のほんのりとした酸味とふわっふわな白皮のやさしい甘味が合わさったなんともいいようのない不思議な口どけになります。
 日向夏はその鮮やかな黄色の色から様々な料理にもチョイスされ、和、洋食からデザート飲み物に至るまで幅広いバリエーションで食卓を華やかに楽しませてくれます。他にも 日向夏の成分等から、病気等の予防にも効果がありとされ 健康果実ともいえます。

どうぞ よろしかったら私共が一年を通して真心込めて丹精に育ててきた種無し日向夏をご賞味頂き、宮崎の青い空と爽やかな香りを感じとって頂ければ幸いです。

            本日も一生懸命
             まごころこめて

              かわの農園