にこ
2023.9.3とても綺麗な玉ねぎをありがとうございました。殆どの皮は洗って玉ねぎ茶にできました!写真は皮をむいて処理したものです。あと2個入っていましたが先にカレーに消えてしまいました。玉ねぎのかんたん酢漬けにハマっていまして、とても美味しい玉ねぎで量もちょうど良く、リピートさせていただければと思います。ありがとうございました♪
1
にこ
2023.9.3ともちゃん
2023.9.3mokuren
2023.9.2kenchi
2023.9.1はるばぁば
2023.8.31ナルミ
2023.8.25ゆっき
2023.8.25Keろりん
2023.8.25ココ
2023.8.24バンタクン
2023.8.24