とももん2023.9.16【大玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き! 開けてびっくり!凄い立派で1つが大きいかったです。 レシピ見て美味しく作って頂くのが楽しみです。 ありがとうございます。1コメント
ガチャマル2023.9.13【クール便対応】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品大きい、綺麗、な玉ねぎでした。吊るせるようにネットも入れてくださってました。ありがとうございます。(^^)1コメント
にわしはなこ2023.9.11【毎日5名様限定】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品阿部さま 船曳さま ご連絡が遅くなりました。 今日は玉ねぎを使ってトマトソースを作り、ペンネを合わせていただきました。 この度も歯ざわりよく甘みもしっかりある玉ねぎをお送りいただきどうもありがとうございました! また宜しくお願い致します。1コメント
つなこ2023.9.10【毎日5名様限定】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品黄金色に輝く玉ねぎがたくさん入っていて、嬉しくなりました! 写真を撮り損ねてしまいましたが、スライス、ポトフ何にしても美味しくて、料理をするのも毎日とても楽しいです😊 丁寧に作られた玉ねぎ送っていただき、本当にありがとうございました❣️ 1コメント
ブレアン2023.9.6いつも美味しい玉ねぎをありがとうございます。 阿部様の玉ねぎは、本当に美味しくて、子どもたちに配っているお弁当も、残さずに食べてくれていると、お母さんたちからもお話を聞いています。 そして、お弁当の時に、少しあまった玉ねぎでかきあげを作りました✨ 阿部様の作られている玉ねぎは、本当に甘くて美味しくて スタッフと取り合いになりながら食べちゃいました😋 また、お弁当の写真も送りたいと思います。 いつも本当にありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊1コメント
ゆうこっぺぱん2023.9.5【大玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き! 3回目の購入です。実家から『甘くて美味しい』と聞いていたので我が家のストック用に購入しました。今日、無事に届き早速、スライスして酢醤油漬けとみじん切りの酢玉ねぎを作り冷蔵庫へ。味見しましたが切って直ぐ食べても辛味はなく甘くて美味しいです✨。コンソメ煮やトマト煮にしたり輪切りで焼いて食べたりとメニューも毎日、楽しめるので大助かりです。10㌔注文しました。健康にも良い玉ねぎを🧅毎日摂取して幸せです。ありがとうございました。1コメント
のののっ2023.9.4【大玉/クール便】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品連絡大変遅くなり申し訳御座いません。 無事受け取って頂いております。 投稿したと思ってました。 又直ぐお願いします。 今回もとっても綺麗で立派で美味しいです。 ご馳走様でした1コメント