ナナちゃん2025.10.6【大玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き! 綺麗で大きな品でした。早速、玉ねぎのかき揚げを作って食べました。甘くて美味しいかき揚げになりました。ご馳走様です😋。いいね!コメント
にしむら2025.10.6【大玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き! 一玉がそれぞれ、めちゃくちゃ大きくて、驚きました! 味も甘みが強いのにスッキリしていくらでも食べれてしまいます。 ありがとうございましたm(__)mいいね!コメント
みゆき2025.9.27早い発送で助かりました🙏 前回注文したものが残りふたつになってしまったので慌てて注文!たっぷり入っててまたしばらくは安心できますε-(´∀`;)ホッ 甘くて美味しい玉ねぎを、いつもありがとうございます🌷いいね!コメント
ルウ2025.9.26【大玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き! とても大きな玉ねぎが溢れんばかりに入っていました!! 甘さも感じてとても美味しいデス☆ 早速酢漬けやサラダでもいただいております♪ またどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^ ^)いいね!コメント
りんたろう2025.9.21淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き!とっても立派なタマネギが沢山!早速サラダでいただきました🤭みずみずしくて甘味があって、とっても美味しかったです!これから色々な料理でいただきます✨ご馳走様でした!!いいね!コメント
ゆんねこ2025.9.14 わが家は和洋中どの料理を作る時も玉ネギは必需品です。常に常備したいものですので本当に届くとうれしいです。今回は、同封してくださったパンフレットを夫が丹念に読む!という事態が発生。「玉ネギの知識が満載だ、勉強になったぞぉ」とつぶやきました。彼の夕食当番日にはきっとより一層愛情のこもった玉ネギ料理が出るのではないかと思いまする。ごちそうさま!いいね!コメント
中村美智枝2025.9.9【大玉】淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き! いつもありがとうございます😊 大きな玉ねぎですが、しっかりと身が詰まっていて綺麗な玉ねぎです 夫婦2人ですが美味しくいただいてます またよろしくお願いしますいいね!コメント
yuno2025.9.6【超大玉】淡路島産たまねぎ 訳あり 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き! 本当に大きくてびっくりしましたが、全て綺麗なお品物でした。火を入れると甘さがしっかり出て美味しかったです。ご馳走様でした。いいね!コメント