shappo
2025.10.20いつもお世話になってます。無くなりそうになると購入させていただいています。大きくて使い易いし、とっても甘くて瑞々しくて美味しいので在庫必須です。先日は急に涼しくなってきたので、1人1個おでんにして頂きました♪ボリューム抜群でしたwまた是非購入させていただきます。今回もごちそうさまでした!
いいね!
shappo
2025.10.20るん
2025.10.17バラきち
2025.10.15セツ
2025.10.15泰山木 白加賀
2025.10.13金谷美由紀
2025.10.12ちーちゃん
2025.10.11のんちゃん
2025.10.10reysollove
2025.10.9サラダ
2025.10.9