きんさん2022.5.2早速スライスして食べました。 普段は、北海道で仕事している兵庫生まれの私です。 北海道の玉ねぎも美味いですが、淡路の玉ねぎにはかないませんね。ましてや新玉ねぎは、最高ですね。ビール片手にもぐもぐです。いいね!コメント
めぐ2022.4.29【訳あり品】淡路島産新たまねぎ 兵庫県認証食品ご馳走様でした。 とっても美味しくてさっそくリピートしました。 オニスラはもちろんレンジでチンしてもめちゃくちゃ美味しかったですが、新玉のポタージュを作ってみました。フライオニオン乗せ、美味しかったです😊またよろしくお願いします!いいね!コメント
momomama2022.4.29【訳あり品】淡路島産新たまねぎ 兵庫県認証食品遅くなり申し訳ございません。 無事 届いております。 早速 玉ねぎステーキ、玉ねぎスライスにしていただきました。 甘味があって、本当に美味しいです。 美味し玉ねぎを送っていただいて、ありがとうございました。いいね!コメント
げらっちょ2022.4.28スライスでそのまま頂くのも甘さを感じて美味しいけど、丸のままレンチンで柔らかくすると、甘み倍増、感激しながら頂きました。 また注文したいです。ありがとうございました。いいね!コメント