ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 阿部正子 | あさひサンファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かこ

    かこ

    2022.5.12
    大きな大きな美味しそうな玉ねぎが届きました〜。 立派ですね〜 今晩 頂きますね ありがとうござました
    いいね!
  • クミちゃん

    2022.5.11
    みんなの投稿の画像
    大きな玉ねぎが届きました。 早速ソテーして食べました〜 甘くて美味しいよー♪ スーパーで買ったものとは比べ物にならない美味しさです〜 調味料なしでこんなに美味しいの、凄いです♪ 玉ねぎ作りに、手間を惜しまず取り組んでくださることに感謝します〜ありがとうございました😊
    いいね!
  • ちゅけまる

    2022.5.10
    届いたその日にスライスしてかつおぶしポン酢でいただきました!! シャキシャキでみずみずしくそして甘さもありとても美味しい玉ねぎでした🧅 また機会があった際はよろしくお願いします! ご馳走様でした✨
    いいね!
  • at

    2022.5.10
    すんごい、でっかい、たまねぎさんたち。ありがとうございます!びっくりです。美味しいので、おっきくても、ぺろりんです。
    いいね!
  • ruuumiii

    2022.5.9
    淡路島産の玉ねぎはずっと気になっていました! 今スーパーで玉ねぎの値段が高くて、こんな小さいサイズにこの値段、、。と思うことが多くありました!だったらまんまると美味しそうな淡路島産の玉ねぎ頼んでみよう!と思い立ち、お願いしました! 玉ねぎスライスで食べましたが、甘くてみずみずしく、本当に美味しかったです 祖母もすごく美味しかったようで、コレ食べたら他の玉ねぎ食べられなくなると、喜んでおりました! 隣の親戚にもお裾分けしたいと思います 大満足です!ご馳走様でした!
    いいね!
  • あかね

    2022.5.9
    いつも美味しい玉ねぎで満足しています。
    いいね!
  • ひろねぇ

    ひろねぇ

    2022.5.8
    その大きさにまずびっくり🫢 薄くスライスして生食→甘ぁ〜💕 厚くスライスして加熱食→めっちゃ甘ぁ〜💕💕 思い切り肉厚で食べ応えありで大満足でした 正直5キロ‥あっという間に無くなりそうですw
    いいね!
  • ひろまる

    ひろまる

    2022.5.8
    みんなの投稿の画像
    こんばんは😃🌃 玉ねぎ、受け取りました。 本当に、大きくて、ビックリ😲 でも美味しそう🧅 明日からじゃんじゃん頂きます🍴🙏 ごちそうさまでした。m(_ _)m
    いいね!
1211-1220表示/1478件中