ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 阿部正子 | あさひサンファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ぽんた

    2026.6.21
    こんにちは。届いた玉ねぎがピカピカ綺麗で母が感激していました。淡路島産の玉ねぎのファンなのですが、甘くてとても美味しかったです。対応も早くて助かりました。ご馳走さまでした😊
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    レビューのご投稿、ありがとうございます! お母様に喜んでいただけて嬉しく思いますし、淡路島たまねぎの甘さを楽しんでいただけたなら幸いです。 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • パピこ

    2026.6.19
    サラダにしても辛味がなかったです。 我が家には使いやすいサイズの玉ねぎでした。 ごちそうさまでした♪♪
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    レビューのご投稿、ありがとうございます。 サラダでも食べやすく、使いやすいサイズだったとのことで良かったです♪ 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • マルオ

    2026.6.14
    本日無事に届きました! ありがとうございます。 まずはスライスしてサラダで食べたいと思います!
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    レビューのご投稿、ありがとうございます! スライスのサラダで新たまねぎのみずみずしい甘みを楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • tubaki

    2026.6.14
    とても美味しくいただきました🍅✨ 甘みもありとても食べやすいです。生でも、蒸したり炒めたり 美味しい玉ねぎを届けてくださりありがとうございました😊
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    レビューのご投稿、ありがとうございます! 甘みを楽しんでいただけ、嬉しく思います。 いろいろなお料理でお役に立てたなら幸いです、今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • のぶりん

    2026.6.12
    いつも美味しい玉ねぎ有難うございます。 今回はいただいたレシピのごろごろチーズ焼きを作ろうと思います。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    いつもご利用いただき、ありがとうございます。 レシピを試してくださるのは嬉しいです、みずみずしく甘みのある新たまねぎがチーズによく合うかと思います。 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • りく子

    2026.6.11
    みんなの投稿の画像
    キレイで立派な玉ねぎをありがとうございました😊家族全員、玉ねぎが大好きなので、色々なお料理に使いたいと思います。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    お写真付きでのレビューのご投稿、ありがとうございます! ご家族でいろいろなお料理で楽しんでいただけたなら嬉しいです。 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • reysollove

    reysollove

    2026.6.11
    みんなの投稿の画像
    今回はMサイズの新玉ねぎです。使い切りサイズでいいですね。生でも煮ても、柔らかくて甘くて本当に美味しい!またお願いします。ありがとうございました
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    お写真付きでのレビューのご投稿、ありがとうございます。 生でも煮ても柔らかさと甘みを感じていただけ、嬉しく思います♪ 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • もももも

    もももも

    2026.6.11
    無事に届きました!美味しい玉ねぎをありがとうございました。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    レビューのご投稿、ありがとうございます。 新たまねぎの甘さやみずみずしさを楽しんでいただけたなら嬉しいです! 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • ちーちゃん

    2026.6.9
    玉ねぎ届いてます。 ありがとうございます。 美味しくいただきます😆 また、よろしくお願いします。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    いつもご利用いただき、ありがとうございます。 新たまねぎを美味しく食べていただけたなら嬉しいです! 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • りんたろう

    2026.6.9
    みずみずしさと甘みが格別で、あっという間に食べてしまったので、リピートでした!✨子供たちにも大好評♪ いつも美味しい玉ねぎを有難うございます😊
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    レビューのご投稿、ありがとうございます。 甘みとみずみずしさを楽しんでいただけ、お子様たちにも大好評だったとのことでとても嬉しく思います! 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします♪
1-10表示/1477件中