ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 阿部正子 | あさひサンファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ふれむん

    2026.5.10
    ほんとにとっても大きい立派な新玉ねぎで、びっくりです。義母の母の日にと持っていきましたが、おいしいんだよねと喜んでくれました。おいしくいただきます。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    この度はあさひサンファームの淡路島たまねぎをお選びいただき、ありがとうございます。 お義母さまに喜んでいただけて嬉しく思います。 新たまねぎの甘みやみずみずしさを楽しんでいただけたなら幸いです、今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • エメラルドグリーン

    エメラルドグリーン

    2026.5.5
    いつも美味しいタマネギ🧅ありがとうございます。 毎日美味しく頂いてすぐになくなるので 二度目の注文です。 ご馳走様です。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    この度もあさひサンファームのたまねぎをご利用いただき、ありがとうございます。 毎日の食卓でよく使っていただいて嬉しいです! 新たまねぎのシーズンは終わりましたが、中生品種の販売も開始しております。 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • 阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.5.1
    みんなの投稿の画像
    あさひサンファームです☀ 先日から新たまねぎ早生品種の収穫を行っており、GW中も天気のいい日に収穫予定です! 早生品種は今年度は(も?)大きなサイズがたくさん! という訳で、1日10名様限定で大玉サイズを【特価】でご用意させていただきました✨ スーパーではなかなか見ない大玉サイズ、味は落ちることなく加熱すると甘味が出ます。 肉厚なのでスライスサラダにもおすすめ!ぜひご利用ください♪
  • ひまわり

    2026.4.28
    こんなに早い対応にびっくりしました。 とても大きいのにもびっくりしました。 スープで食べましたが、甘くてスッゴく美味しかったです。 また機会がありましたらリピします。 ごちそうさまでした。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    レビューのご投稿、ありがとうございます。 スープで淡路島たまねぎの甘さを楽しんでいただけ、嬉しく思います。 新たまねぎのシーズンは終了しましたが、中生品種の販売を開始しております。 また機会があればこちらのたまねぎもお試しくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • hanahana

    2026.4.28
    無事に10キロ届いています 立派な新玉ねぎありがとうございます 甘くて美味しいです
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    この度はあさひサンファームの淡路島たまねぎをご購入いただき、ありがとうございました。 新たまねぎの甘さを楽しんでいただけたなら嬉しく思います。 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • 阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.4.28
    みんなの投稿の画像
    あさひサンファームです! 昨日より、淡路島産新たまねぎの「Mサイズ」を販売スタート&「大玉サイズ」を再販いたしました! Mサイズは料理でたまねぎを1玉使い切りたい方や個数が多い方が良い方におすすめ、 大玉サイズは肉厚で柔らかいたまねぎを食べたい方におすすめです♪ 品種も早生品種へと切り替わりました。 新たまねぎシーズンも後半となりました、残りの期間もよろしくお願いいたします!
  • ナオ

    2026.4.26
    みんなの投稿の画像
    訳ありとは思えないとてもきれいな玉ねぎでした。 生食でも甘さを感じる玉ねぎでした。 ブランド名が付いている品種の淡路島玉ねぎを毎年色々食べていますが、辛味を感じにくく私は、よそのものより大好きです。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2026.6.22
    この度はあさひサンファームの新たまねぎをご購入いただき、お写真付きでのレビューのご投稿、ありがとうございます。 大好きとのお言葉、とても嬉しく励みになります!新たまねぎのシーズンは終了しましたが、また機会がありましたら食べていただけると嬉しく思います。 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
31-40表示/1477件中