和希
2022.9.29小ぶりで一回で使い切れるし、少しおっきめのも入ってました😊
数の割に値段がかなり安く、何にでも使えるのでよかったです!!また注文したいです♪
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.10.11投稿ありがとうございます!!!
また注文お待ちしております!
和希
2022.9.29片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.10.11えり
2022.9.28片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.10.11かな
2022.9.28片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.9.28きた
2022.9.28うるぱーこ
2022.9.28will55
2022.9.27daisy daisy
2022.9.27メルメルシェ
2022.9.26どじょ
2022.9.26のりちゃん
2022.9.25