ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • そよ風さん

    そよ風さん

    2022.10.18
    みんなの投稿の画像
    先程届きました。早速レンチンしてポン酢で頂きました。 🥰小さくても、問題ありません。使い勝手が良すぎて、とても助かります。🤗娘は、卵とじが好きなので、明日の朝、作ろうと思います。沢山の美味しい玉ねぎ、ありがとうございました。✨
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.10.28
    投稿ありがとうございます! また是非お待ちしております!!!
  • ちたぼん

    2022.10.17
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなってすみません いつもいつも美味しい玉ねぎをありがとうございます。 チビ玉ねぎの可愛さについリピートしてしまうのですが、注文してからすぐ発送していただけるのも、本当に【訳あり】なの?と思うくらいの品質も、助かっでいます。 またよろしくお願いします。ご馳走さまでした😊
    いいね!
  • じゅんこ♪

    2022.10.15
    注文して、すぐ届きました。おでんのダシで煮たら美味しかったです。ごちそう様でした!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    いいね!
  • れれぽん

    2022.10.14
    届きました! 訳あってとなってますが、とても状態の良いものがこんなにお安く頂けて嬉しいです。 写真を撮り忘れましたが、すぐに玉ねぎたっぷりの無水カレーを作りました。甘くて美味しかったです。 ありがとうございました。
    いいね!
  • きくみん

    きくみん

    2022.10.13
    とっても甘くて美味しいです。スーパーの大きな玉ねぎでサラダをすると娘たちが食べないのですが、この玉ねぎだとたくさん食べます。今回2回目です。ありがとうございました。
    いいね!
  • Sudney

    2022.10.13
    画像はすみません撮っておりませんが、たくさん送っていただいてありがとうございました。小さめですがお肌がツヤツヤしててとても綺麗! 大きいものも魅力的ですが、小さいと使い切りできて良いです。
    いいね!
  • 石井

    2022.10.11
    無事に届いて毎日使わせて頂いてます😊 使いやすい使いきりサイズなのでうれしいです。 ありがとうございました😆 今日は娘の好きなオニオンスープ作ります❗
    いいね!
  • もりもり

    2022.10.10
    みんなの投稿の画像
    👍👍👍👍👍
    いいね!
471-480表示/1023件中