そよ風さん
2022.10.18先程届きました。早速レンチンしてポン酢で頂きました。
🥰小さくても、問題ありません。使い勝手が良すぎて、とても助かります。🤗娘は、卵とじが好きなので、明日の朝、作ろうと思います。沢山の美味しい玉ねぎ、ありがとうございました。✨
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.10.28投稿ありがとうございます!
また是非お待ちしております!!!
そよ風さん
2022.10.18片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.10.28ありこ
2022.10.18みんみん
2022.10.17ちたぼん
2022.10.17じゅんこ♪
2022.10.15れれぽん
2022.10.14きくみん
2022.10.13Sudney
2022.10.13石井
2022.10.11もりもり
2022.10.10