azu2023.2.7大きな新玉ねぎ、たくさん入っていました! シンプルにレンジでチンしただけですが、すごく甘くて柔らかい玉ねぎです。 野菜好きの小学生の娘が、毎朝食べたい!と朝ごはんでいただいています。1コメント
mayちゃん2023.2.6お世話様です。 新玉最高に美味しいです! スライスしてパックして毎日食べてます。 2個ほど、半分にカットした時に玉ねぎでよく見かける 内側の一枚とかが薄茶色くなってる部分がありました。 それを除けば問題ないです。 ご馳走様でした。 1コメント
shima2023.2.5大きなタマネギが届きました🧅 さっそくタマネギまるごとスープにして食べました! トロトロで甘くて家族に好評です。 このタマネギだからできるスープだと思います! ご馳走様でした^_^1コメント