まるるん
2023.2.24片原様
生で美味しい新玉ねぎ、切れ目を入れてツナマヨを挟みチーズをトッピングしてオーブンで焼きました❗️
何と甘くて美味しいことか…
スープにはベーコンやキャベツと、お味噌汁には卵でとじて…甘さ引き立ち大好評です😊
美味しい新玉ねぎご馳走様でした、まだまだいただきたいです♪☺️
1
まるるん
2023.2.24ひろぽん
2023.2.22のぶお
2023.2.20mmiyo
2023.2.20トマトすき
2023.2.19@Hiroro
2023.2.18トム
2023.2.17mini
2023.2.16しましまのわえ
2023.2.16しましまのわえ
2023.2.16