ガチャコ
2023.3.19写真撮るのを忘れて、早速調理始めちゃいました。淡路島の玉ねぎが去年から病みつきになり、あの甘さに飢えていたので😊
スライスして鰹節とポン酢で食べるのが大好きです。それとベーコンと一緒に塩コショウ炒め。半生の玉ねぎの甘さが最高です😋
今年もごちそうさまです。
2
ガチャコ
2023.3.19マロマロ
2023.3.18Chie
2023.3.17ピーモル
2023.3.17くるみ
2023.3.16ツルコ
2023.3.16ぎん
2023.3.16まるだいず
2023.3.16ゆい
2023.3.15くりあ
2023.3.15