harumy2023.4.3即日発送‼︎【訳あってお買い得❗️】淡路島新玉ねぎ5kg箱!まずは、スライスして生でいただきました。 シャキシャキみずみずしくて全然辛くない! おいしいね〜と言いながら、大きめの1個を2人でペロリと食べてしまいました。 丸ごとスープは、とろりと甘くて美味しい! 他の玉ねぎとは甘さが全然違います。 これから毎日、色々な料理にして、どんどんいただきます❗️ とっても美味しい玉ねぎをありがとうございました😊 1コメント
ブランママ2023.4.3即日発送‼︎【訳あってお買い得❗️】淡路島新玉ねぎ5kg箱!玉ねぎありがとうございました。ちょうど、なくなったので助かりました。電子レンジでチンしてから料理に使ったり、玉ねぎは出番が多いので、たくさんあると心強いです。 ごちそうさまでした。1コメント
レイシーレイシー2023.4.1発送からすぐに届きました その日の夕飯にさっそくレンチンしてポン酢でいただきました♪ すごく甘くて柔らかい玉ねぎでした 家族も甘い玉ねぎだねと驚いています サラダやオニオン🧅スープにしても甘くて美味しかったです ごちそうさまでした。1コメント
四つ葉のクローバー2023.3.31沢山の新玉ねぎが届きました。大中小と使い勝手が良いですね。淡路島の新玉ねぎが特に大好きです。 新玉ねぎの時期は、毎日の様に食べます。今夜の夕食にスライスしてポン酢をかけて。明日は新玉ねぎの丸ごとスープをします。綺麗な新玉ねぎをありがとうございました。1コメント
ぼっこ2023.3.25即日発送‼︎【訳あってお買い得❗️】淡路島新玉ねぎ5kg箱!お礼が遅くなり申し訳ございません。 届いたその日に、水にさらさずにオニオンスライスにしていただきました。 とても甘く、慈姑を食べているかのようなサクサクとして繊維を感じないような柔らかさ。 生でも火を通しても大変おいしくいただきました。 ごちそうさまでした。 またよろしくお願いいたします。1コメント
さくら2023.3.23昨日届きました。さすが淡路の玉ねぎです。時々スーパーで買っておりましたが、たくさん食べたくて今回は注文させていただきました。フライにしたりスープにしたり毎日いただいております。訳ありとは思えないほど綺麗な玉ねぎばかりでありがとうございます。甘くて甘くてお野菜か?と思うほどのお味でした。いつもは玉ねぎを好まない娘(20歳ですが)が喜んで食べております。無くなったらまたリピートしたいと思います。 本当に美味しい玉ねぎをありがとうございます。1コメント
sora2023.3.23この度は配送日変更していただき助かりました。 届いた日すぐに美味しい新玉葱を使いオニオンスープ🧅ベビーリーフとオニオンサラダ🥗新玉葱おかか炒めを作りました😊 とてもおいしかったです💕 美味しい玉葱🧅ありがとうございました😊 御馳走様です😃1コメント