ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 吉田匡宏 | かぐや農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ミサオ

    2022.12.17
    大きなりんご、ありがとうございました。 母親とふたりで「美味しいねぇ」と食べました。残りはジャムとりんごケーキを作ります。
  • りんちゃん

    2022.12.17
    みんなの投稿の画像
    早い配送ありがとうございます。蜜入りで瑞々しくてとても美味しいです。サラダにもあいそうです。
  • コミー

    2022.12.17
    みんなの投稿の画像
    本日大きなりんごが7個届きました。 蜜たっぷりって事ではないけどジューシーでりんごの甘ーい香りのする美味しいりんごでした。 ご馳走様でした。
  • 吉田匡宏 | かぐや農園

    吉田匡宏 | かぐや農園

    2022.12.17
    みんなの投稿の画像
    皆様、毎日コミュニティへの温かいご投稿の数々、本当にありがとうございます!!!頑張って良かった・・・嬉しい限りです!! また、連日たくさんのご注文、誠にありがとうございます!! 一生懸命勉強して、一生懸命我が子のように育てたりんごを、たくさんの方々にお喜びいただけて、感無量ですTT 当農園のりんごは、見た目はアレですが、、、農薬や化学肥料を極力使わずに、りんご本来の味を追求しておりました。JAや市場に出荷するように肥料や水でパンパンに膨らませた水っぽいりんごと、りんご本来の味うを追求した当農園のりんごの違いを、是非一度ご賞味いただけますと幸いです!! 是非、こちらの厳選品を、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!!
  • ひーさん

    2022.12.17
    実が大きくて切ったら蜜がたくさん入ってて、果汁もいっぱいで瑞々しく果肉がしっかりとして抜群な歯応えで、りんご本来の味がしてとても美味しかったです。また機会があれば買いたいです!ごちそうさまでした♪
  • 渡邊

    2022.12.17
    みんなの投稿の画像
    注文してすぐに届きました。迅速な対応ありがとうございます! 確かにツル割れしていましたが、ひとつひとつが大きくて気になりませんでした。 味も甘い中にも酸味があって、シャクシャクして美味しい!と家族も喜んでいました。また購入したいです。ありがとうございました!
  • なもりら

    2022.12.17
    ツル割れりんご、初めて頂きました(^^) 美味しい!!甘味と酸味がちょうど良かったです! ありがとうございました♪
  • みさき

    2022.12.17
    みんなの投稿の画像
    スーパーで買うりんごはいつもパサパサで、 子どもたちに美味しいりんごを食べさせたいな、と思って購入させていただきました。 ちょうどお手頃価格だったので、お試しでポチ! 立派なりんごがぎっしり! 開封した時、子どもたちがわぁー!と歓声あげてました笑 試しにひとつ剥いて皆で食べて、またわぁー美味しい!と大喜び♪ 蜜は見えませんでしたが、とってもジューシーでシャキシャキ。 既におかわりコールがすごいのであっという間に無くなりそうです。 ごちそうさまでした。
  • アルトマン

    2022.12.17
    美味しいです!りんご大好きなので嬉しいです!!
4791-4800表示/4940件中