もぐ子
2022.12.20シャッキシャキで美味しいりんごでした!
スーパーで買うものとは全然違って新鮮な歯応えがありとても美味しかったです。
両親も一口食べて「この林檎美味しい!」と言っていました。またリピートします。
1
もぐ子
2022.12.20しょう
2022.12.20mmm21ki
2022.12.20OKaE
2022.12.20春野
2022.12.19なっち
2022.12.19ハルハル
2022.12.19ハルハル
2022.12.19かりん
2022.12.19うっちー
2022.12.19まつこ
2022.12.19