のん
2022.12.28注文してから、迅速に対応頂きました!
蜜が沢山入っていて、シャキッとジューシーで、とてもおいしかったです!!
子どもが喜んでいます。
すぐにまた注文させて頂きます(^^)
ありがとうございました😊
1
のん
2022.12.28橋本 耕平
2022.12.28良ちゃん
2022.12.28さきちゃん
2022.12.27もも
2022.12.27amumu
2022.12.26つー
2022.12.26なおまま
2022.12.26吉田匡宏 | かぐや農園
2022.12.26ひろさん
2022.12.26