©️cafe
2022.12.29瑞々しく、甘さも十分にあり、食感もパリパリでとても美味しい林檎です。
商品は勿論、発注から商品到着まで生産者の愛情が込めた商品だと感じました。
子供は、来年はクリスマスケーキじゃなくてこの林檎沢山食べたいと言ってます。
またよろしくお願いします。
1
©️cafe
2022.12.29みほ
2022.12.29よつば
2022.12.29cocomama
2022.12.28のん
2022.12.28吉田匡宏 | かぐや農園
2022.12.28それイユ
2022.12.28はるたろう
2022.12.28KUNI
2022.12.28なおなお
2022.12.28AB
2022.12.28