mami2023.2.9連絡遅くなりましたが、立派なリンゴが届きました。 とても甘くみずみずしい美味しいリンゴを送っていただきありがとうございました。 また機会があったらお願いしたいと思います。1コメント
ちえ2023.2.9【毎年2万箱以上売れてます】令和7年新物 青森県産にんにく最高級品種ホワイト6片お願いしました相手先に無事に届いたようです。 とても喜んで頂けました♡ 発注も早かったので助かりました。 ありがとうございました。1コメント
cheese2023.2.8【毎年2万箱以上売れてます】令和7年新物 青森県産にんにく最高級品種ホワイト6片大粒のにんにくが沢山届きました! 早速、ガーリックオイルと、醤油漬けを作りましたー😄 家中に、美味しそうな匂いが漂いました! 残りは冷凍して色々な料理を楽しみたいと思います😊 ありがとうございました!1コメント
おかよさん2023.2.8おごちそうさまでした! リンゴの中でも王林ちゃんファンの我が家で、かぐや農園さんの王林ちゃんを心待ちにしておりました。届いてすぐに箱を開けると、甘い香りとともに訳ありとは思えない王林ちゃんたちばかりとご対面! 新鮮でとても甘く、これまで食べた王林の中で「一番美味しい!」と家族みんな大喜びでした。ありがとうございました。2コメント
おかよさん2023.2.8おごちそうさまでした! かぐや農園さんの大粒にんにくがたくさん届きました。さっそく、油で揚げて食べたところ、甘くてびっくり! さすが土づくりにもこだわった無農薬にんにくのパワーに、お蔭様で元気も頂きました! 毎日のお料理にも活用しながら、この冬を元気に乗り越えていけそうです。ありがとうございました。1コメント