ヒロヒロ
2023.2.13初めて購入した葉とらずふじ🍎が美味しかったので、王林🍏も購入しました。
今まで、王林を美味しいと感じたことがありませんでしたが、かぐや農園さんの王林は、ちゃんと歯応えがあり良い香りと甘さのある王林なので、美味しくいただいています。
購入して良かったです。
美味しいりんごをありがとうございました🍎🍏
1
ヒロヒロ
2023.2.13とら宇宙アンジュ
2023.2.13美味しい魚が食べたい人
2023.2.13りょうちん
2023.2.13junjun
2023.2.13ポポちゃん
2023.2.13カワムラ
2023.2.13shaci neko
2023.2.13ちい
2023.2.13ちい
2023.2.13