おーたっけー
2023.3.5無事受取りました。
沢山のにんにくありがとうございます。
粒が大きくてとても立派です!軸や外皮がないバラなのもストレスなくすぐ使えて嬉しいです(*^^*)
さっそくオイル漬けと醤油漬け、冷凍にしました。
切ると香りがすごいですね、に!ん!に!く!って感じでパンチがあります、スーパーのより断然いい香りです。
この度はありがとうございました(^^)
1
おーたっけー
2023.3.5MKT
2023.3.4くるぶし
2023.3.4はりこ
2023.3.4ちえこ
2023.3.4torasuke88
2023.3.4ばーば
2023.3.3ちゃぴら。
2023.3.3ちぃ
2023.3.3しままる
2023.3.3