George
2023.4.13届いて早速フライパンで焼いて食べました。とってもホクホクして美味しかったです。その後プルコギを作って焼いたニンニクをプルコギに入れて食べました。普段食べてた時に比べアクセントがあってとても美味しかったです。
1
George
2023.4.13niwatari
2023.4.12thyla
2023.4.11もぐ太郎
2023.4.11ひよ
2023.4.11松原
2023.4.11mi
2023.4.10あちゃこ
2023.4.10ぽんちき
2023.4.10ユキバー
2023.4.9