Q2023.4.24【大特価セール!!】青森県産ホワイト6片☆甘~い黒にんにく(バラ)【数量限定】初めて黒にんにくをいただきました!フルーティーで美味しくて驚きました!ありがとうございました!1コメント
シャチョー2023.4.23バラ850gを注文しましたが、想像以上の量が届き、毎日気兼ねなく食べております。トースターで加熱してほくほくしたら口に放り込む。最高です。安心安全がこれまた嬉しい。1コメント
タンポポママ2023.4.22大きくしっかりしたニンニクをありがとうございました😊 まだお料理に使えていませんが、ニンニク味噌に使いたいと思っております。皆様の活動を応援させて頂きます。感謝💞1コメント
Spring282023.4.21黒ニンニク、リピです。 今回は500gを注文しました。ドライフルーツのような食感で、濃厚で甘いです!家族みんなで、健康のために頑張ります。有難うございました。 1コメント
Yoshi2023.4.203回目?のリピートでした。今回も黒ニンニクで健康生活に活かそうと思っています。甘い黒ニンニクが美味しくてありがたいです。今回のニンニクが無くなる頃、家のニンニクができそうです。毎回大きなニンニクをありがとうございます。そしてご馳走様です。1コメント