イコ。
2023.8.172回目の購入です!
我が家はにくにくをよく使うのですが
国産のにんにくは安くはないし
房から外すのも一苦労だし
薄皮のゴミも出るし…
と思ってたんですが!
こちらは房から外してくれてるし
立派だし美味しいし
とても重宝しています!
これからもよろしくお願い致します!
1
イコ。
2023.8.17プリン
2023.8.17かほりん
2023.8.16かず
2023.8.16綿鍋
2023.8.15ゆか
2023.8.15翔夜
2023.8.14ねー。
2023.8.14yu-gon
2023.8.13京子
2023.8.13