みっちゃん
2023.10.17立派な🍎届きました!
さっそく食べ比べ。黄色はトキでしょうか?
大好きなんですが、ほんとに美味しいです😋
箱を開けるともう香りが広がって、いい感じです。
ありがとうございます♪
いいね!
みっちゃん
2023.10.17ピアラ
2023.10.17じゅりりん
2023.10.17ちょこぷりん
2023.10.17メタセコイア
2023.10.17水の都
2023.10.17りょうもんも
2023.10.17らいぞうくん
2023.10.17fufufu
2023.10.17わかさや
2023.10.17