ゆっこ
2023.10.262月に購入したバラ850gは大きいのがゴロゴロ入っていましたが、今回のバラ500gは普通サイズが入っていました。なので皮をむくのに少し手間がかかりました。今回もオイル漬けと鍋用に粒のまま冷凍するには500gはちょっと少なかったかな。
いいね!
ゆっこ
2023.10.26ゆっちん
2023.10.25京ぼん
2023.10.25callisto
2023.10.25としちゃん
2023.10.25ミスドーナツ
2023.10.25くるくる
2023.10.24くりさん
2023.10.24はちまる
2023.10.24キチコ
2023.10.24