ひー
2023.10.30無農薬にんにくありがとうございました!!皮が剥かれてあり、非常に使いやすく無農薬という事でこの上なく最高に嬉しいです😌
また次回も購入させて頂きたいです。よろしくお願い致します🤲
いいね!
ひー
2023.10.30らぃくぅ
2023.10.30kuro
2023.10.30ミミママ
2023.10.30トロ
2023.10.30ももちゃん
2023.10.30粕谷
2023.10.30えみママ
2023.10.30のらせな
2023.10.30ドラゴン
2023.10.30