renmama
2026.6.19おはようございます!
お礼のメールが遅くなってしまいごめんなさい
(何故か書いたつもりでした(泣))
我が家が注文した後すぐに購入出来なくなっていたのでギリギリ間に合った様で良かったです。
今回のトマトさん🍅も本当に美味しかったです☆彡カプレーゼも作ってみましたが最高でした! 『ごちそうさまでした!』
7月の三連休に那須高原旅行しますが、その時はもう販売してないのかな?
いいね!
renmama
2026.6.19renmama
2026.5.27ハルサクラサク
2026.5.11山桜
2026.5.11ノアプー
2026.4.27モンチノア
2026.4.14コロムー
2026.4.9コロムー
2026.3.29ヒラちゃん
2026.3.14だ〜
2026.3.5