おいしいもの応援団
2023.9.14宮本大史様、昨日卵受け取りました。ひとつの割れもなく無事到着で感動です。うすいブルー殻の卵もあったので、おすそわけした近隣の方にもめずらしがられ大変喜ばれました。さっそく味卵を作りましたが争奪戦になりそうです(汗)。
役得でお味見しましたがほどよい大きさの白玉、黄身のうまみが市販品とは別格です。うれしい卵料理の日が続きます。テンション上がってます~ごちそうさまでした。
1
宮本大史 | 有限会社 宮本養鶏
2023.9.15おいしいもの応援団さま、ご投稿ありがとうございます!
無事お届け出来て良かったです🎶
お写真の味玉、絶妙の火加減ですね!自分も争奪戦に加わりたいです🙌
これからも喜んで頂けるタマゴ作りに励みますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します😄🙏