山口千代子 | 山口いちご園
2026.6.19今シーズン最後の発送のいちごです。
12月から半年、長い🍓のシーズンが終わりました。
今シーズンも、たくさんのご注文ありがとうございました🙇♀️
また、たくさんの嬉しいメッセージや投稿も拝見し、元気をいただきました🥰
本当にありがとうございました🙇♀️😊
これからは、来シーズンの🍓苗の管理と、夏のとうもろこし🌽やスイカ🍉の栽培が中心になります。
秋には新米🌾も採れます。
どうぞ、引き続きよろしくお願い致します🙇♀️
ただ今、とうもろこしの、ご予約お受け致しております。
こちらもよろしくお願い致します🙇♀️
2