ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 群馬県の生産者
  4. 山口千代子 | 山口いちご園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 山口千代子 | 山口いちご園

    山口千代子 | 山口いちご園

    2026.6.19
    みんなの投稿の画像
    今シーズン最後の発送のいちごです。 12月から半年、長い🍓のシーズンが終わりました。 今シーズンも、たくさんのご注文ありがとうございました🙇‍♀️ また、たくさんの嬉しいメッセージや投稿も拝見し、元気をいただきました🥰 本当にありがとうございました🙇‍♀️😊 これからは、来シーズンの🍓苗の管理と、夏のとうもろこし🌽やスイカ🍉の栽培が中心になります。 秋には新米🌾も採れます。 どうぞ、引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️ ただ今、とうもろこしの、ご予約お受け致しております。 こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • ちびまる

    2026.6.17
    みんなの投稿の画像
    苺の大好きな孫に送りました 去年も、送りましたが凄く喜んでくれました フルーツサンドにしたりして もちろんそのままで頂いたり 孫の笑顔を見ると頑張れます ご馳走様でした
    いいね!
    山口千代子 | 山口いちご園

    山口千代子 | 山口いちご園

    2026.6.23
    このたびはお買い上げいただき、ありがとうございました。 シーズン最後のいちごになりました。 お孫さんに美味しく食べて頂けて嬉しいです。 どうぞ、来シーズンもよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2026.6.12
    🍓ありがとうございます 前回同様甘くて美味しかったです
    いいね!
    山口千代子 | 山口いちご園

    山口千代子 | 山口いちご園

    2026.6.12
    こちらこそリピートいただきありがとうございました🙇‍♀️ 美味しく食べて頂けて良かったです。 いちごはまもなく終了となりますが、7月よりとうもろこしやスイカなどの夏野菜が始まります。 ぜひ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
  • YOKO

    2026.6.11
    この時期まで美味しい苺を食べれて嬉しいです!わたしの父もお気に入りです✨
    いいね!
    山口千代子 | 山口いちご園

    山口千代子 | 山口いちご園

    2026.6.11
    ありがとうございます! 美味しく食べて頂けて嬉しいです。 このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 また、リピートのご注文もありがとうございます。 食べ納めですね! どうぞお届けまでよろしくお願い致します。
  • トシネネ

    2026.6.8
    今回はお友達のお母様に食べて頂きたくて送ってもらいました 大変喜んで頂きました ありがとうございます😊
    いいね!
    山口千代子 | 山口いちご園

    山口千代子 | 山口いちご園

    2026.6.8
    いつも、ご注文ありがとうございます。 美味しく食べて頂けて良かったです。 今シーズンもたくさんのご注文ありがとうございました。 また、本日もご注文頂きありがとうございます。 どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。
  • ちまりん

    2026.6.7
    届きました〜☺️ ありがとうございます♪ やよいひめ、弥生の季節は過ぎましたが美味しく、我慢せず今年最後にお願いして良かったと思いました。 ごちそうさまでした♪♪
    いいね!
    山口千代子 | 山口いちご園

    山口千代子 | 山口いちご園

    2026.6.7
    こちらこそ、いつもありがとうございます。 美味しく食べて頂けて嬉しいです。 いちごはまもなく終了になりますが、7月よりとうもろこしやスイカの季節になります。 どうぞ、引き続き、よろしくお願い致します🙇‍♀️ お買い上げ、ありがとうございました🙇‍♀️😊
  • おけい

    2026.6.6
    いちご届きました。とても美味しいと、感激しています。甘さや酸味のバランスの良さは勿論。丁寧に梱包して頂いたので、一つの傷みもありませんでした。注文の際も、我儘を聞いて頂き有難う御座いました。 この量なら、1人でも美味しく食べ切れます。多分2箱だったら、今回は諦めていたかも知れません。
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2026.6.1
    苺ありがとうございます 日にち指定も快く引き受けて下さり感謝です お陰で帰省していた長女も頂く事が出来ました 家族で4人で🍓をかじった瞬間「甘っ❗美味しすぎる❗️」など皆口々にしゃべるしゃべるしゃべる🤭幸せな時間でした。 次女は「また、頼んで~」と言うと長女が「その時また帰ってくる💪」と断言してました。 またお願いします
    いいね!
    山口千代子 | 山口いちご園

    山口千代子 | 山口いちご園

    2026.6.1
    皆さまで美味しく食べていただき、嬉しいです。 このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 ぜひ、またのご注文をお待ちしております。
  • はなちゃん

    2026.5.30
    こんばんは🌛 テレビ電話で、いちごを🍓美味しそうに 食べてる孫の顔を見て、とても嬉しくなりました。 とても大きくて、甘くて 美味しい❣️と言ってました。 ありがとうございます😊
    いいね!
    山口千代子 | 山口いちご園

    山口千代子 | 山口いちご園

    2026.5.30
    嬉しいメッセージをありがとうございます。 お孫さんに美味しく食べていただき良かったです。 このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
1-10表示/1606件中