静岡県浜松市

長谷川 乾

MARU FARM

野菜セット

◆代表:長谷川 乾
元大手ネットベンチャー企業のIT戦士。311を機に静岡に移住し、マウスをクワに持ち替え、循環を意識した自然栽培5年目。 循環型社会の象徴である江戸時代さながらの循環型農法(無農薬・動物性堆肥不使用)により、「大地」と「あなたの食卓」がよろこぶ循環を目指し、丁寧に栽培したお野菜を、真心を添えてお届けしています!



◆ファーム紹介
静岡県西部・浜名湖畔に位置する「MARU FARM」。循環型社会の象徴である江戸時代さながらの循環型農法(※)により、「大地」と「あなたの食卓」がよろこぶ循環を目指し、丁寧に栽培したお野菜を、真心を添えてお届けしています。一物全体。栄養が一番高いとされる皮や根まで安心してお召し上がりいただけます^^

(※)農薬・化学肥料不使用。原則、畑周辺で手に入る植物性堆肥(草、ススキ、米ぬか、草木灰など)で、循環を意識して栽培。



◆ MARU FARM 野菜・5つの特徴
(1)農薬・化学肥料、動物性堆肥不使用!
アレルギーの方でも安心して皮までお召し上がりいただけます。

(2)野菜本来の味わいがぎっしり!
シンプル(簡単)な調理でもおいしくいただけます。

(3)採れたての新鮮野菜をお届け!
新鮮さに加え、スーパーではお目にかかれないちょっと珍しい野菜もセットにしています。

(4)昔ながらの命を繋ぐ!
子孫を残せる在来種・固定種・自家採種の種をできる限り選び栽培しています。

(5)お品書きを一緒にお届け!
野菜の品種や特徴、おすすめの調理法まで記載しています。