石川県小松市

宮前 勝

百万石にんにく

発芽にんにく

発芽にんにく専門で栽培しております。
宮前と申します。よろしくお願いいたします。
安全な商品を安心してご賞味いただくことを最優先に考えております。以下は私達の拘りです。

☆金沢産ブランドにんにくを使用☆
自然豊かな金沢にある農事法人ONEが作ったブランドにんにく『超濃厚にんにく』を使用しております。
金沢の風土が育んだ、風味と糖度の高いにんにくは濃厚な味わいと鋭い香りが特長です。スーパーや飲食店さんにも卸している人気の商品です。スーパーではにんにくの産地で有名な青森県産のにんにくと同等の小売価格で並べられています。季節限定の貴重なにんにくですので、なくなり次第販売終了になります。

☆にんにく畑、栽培履歴の公開☆
昨今、産地偽装という事をよく耳にします。〇〇産にんにくというだけの情報で本当に安心ですか?
私どものにんにくは『誰が』『どこで』『どのようにして』という部分をすべて公開しております。移動が制限されがちな状況ですが、畑の住所を公開してますから機会があれば見学もできます。

☆高品質な冷蔵保管☆
専用の大型冷蔵庫にDENBAシステムを導入し、鮮度を長持ちさせる保管が可能となっております。

☆高品質で安心安全な拘りの水☆
自然豊かな金沢、初めて訪れた方は
『空気が美味しい』そして『水が美味しい』と仰られることが多いです。
軟水傾向の強い石川県 犀川の原水で製造された水道水は『金沢の水』としてペットボトル販売されています。その高品質で安心安全な拘りの水を使用した水耕栽培にて発芽にんにくを育てております。

☆食品衛生責任者取得☆
ウイルス対策の内容が多くなった令和元年度の最新の講習を受講しております。衛生管理を徹底し、安全に食してもらえるよう努めております。

皆様に安全、安心な商品をお届けできるよう日々努めております。
是非この機会に一度ご賞味いただけたら幸いです。