ともちゃん
2022.10.29朝採れとうもろこし、届いております🌽まさか10月の終わりにこんなに甘いトウモロコシが食べれるとは思いもよりませんでした♪本当に今年最後のトウモロコシになるかなぁ?と思いつつ、感謝していただきました。ありがとうございました😊
いいね!
長塚昂浩 | タケヒロズファーム
2022.11.1ともちゃん様
ご注文ありがとうございました😊
美味しそうなとうもろこしご飯の写真付き投稿ありがとうございます📸🍚🌽
喜んでいただけて嬉しいです☺️
秋の寒さを受けて、野菜がより甘味を強く感じる時期になりました☺️
是非、また宜しくお願い致します!
長塚昂浩