みふう
2022.7.17昨日きれいな状態で届いています!
レンジでチンしてさっそく頂きました😊鮮やかな黄色で実もぷりっとしてて甘くとても訳ありとは思えません😊とうもろこしが大好きな息子は甘くて美味しいとうもろこしを一本丸々食べれて大喜びしていました😊
まだ残っているのでかき揚げやとうもろこしご飯を作ろうと思っています。甘くて美味しいとうもろこしをありがとうございました😆
いいね!
長塚昂浩 | タケヒロズファーム
2022.7.18みふう様
ご注文ありがとうございました😊
お子様にも喜んでいただけて嬉しいです🥹🌽
電子レンジでの加熱はお手軽で甘味も逃げにくいのでいいですよね☺️
私はかき揚げがオススメなので是非宜しくお願いします🤭🌽
是非、また宜しくお願い致します!
長塚昂浩